お知らせ

2020年の年賀状の発送とりやめについて

お客様各位

 

2020年の年賀状の発送とりやめについて

 

謹啓

 

取引先・関係各位におかれましては、平素より格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

また、従業員各位には、日々、真摯に業務に取り組んでいただき、感謝申し上げます。

 

さて、弊社では創業から本年まで14年にわたり、お客様や取引先の皆様に、新年のご挨拶と旧年中の謝辞を述べる年賀状をお送りしてまいりました。

しかしながら、時代の変化等により、年賀状に対する世の中の価値観が変わる中、年賀状の在り方について検討を重ねた結果、2020年以降については、誠に勝手ではございますが、年賀状でのご挨拶をとりやめる運びとなりました。

毎年、楽しみにしてくださっていた方々には誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様・取引先様には改めて年賀のご挨拶を申し上げる所存でございます。

 

本来ならば、2019年の年賀状にて上記をお伝えすべきでしたが、年末も押し迫る中、ホームページ上での公表となってしまいましたこと、何卒ご容赦くださいませ。

 

取引先・関係各位の益々のご発展をお祈りすると共に、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

従業員各位には、これからも自己改革・自己成長の気持ちを忘れることなく、サービス向上に励んでいただきますよう、また、弊社にて末永く幸福を追求していただきますよう、お願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様・ご家族様のご多幸とご健康をお祈りしております。

 

謹白

めぐ株式会社

代表取締役 小沼宏彰

年賀状について (word)

メールで
相談する
電話で
相談する
RECRUIT
採用情報