お知らせ

めぐホーム平出 令和5年9月オープン!入居者募集中!

入居者募集中です。男性限定の住居です。録画機能付きの玄関カメラ&センサーチャイムを設置しているので、セキュリティ対策もしっかりしています。また、共有部分の衛生面が気になる方必見!お風呂場は抗菌バスマット、玄関やトイレはペーパータオルの使用等、衛生面に配慮しております。

朝晩(昼食は希望者)の食事付きなので、栄養のバランスも◎。看護師の定期訪問があるため、健康面もしっかりサポートいたします。金銭管理や服薬確認等をご希望される方はご相談ください。個別に対応させていただきます。

お部屋は全室鍵付きエアコン・WiFiの設備がある完全個室のため一人の時間を大切にする方も心地よく生活できます。また、共有のリビングには大型テレビを設置してありますので、入居者のみなさんと好きな映画やドラマ(NETFLIX・Primevideo見放題♪)を観ながら賑やかに過ごすこともお勧めです。

自転車の無料貸し出しのサービスもございます。周辺環境も充実しているので、町を散策をして気分転換はいかがですか。少し足を延ばせばフィッシングパーク(釣り堀)もありますので、釣り好きの方には最高ですね♪

施設見学や体験宿泊(¥1,000/泊)は絶賛受け付け中です。ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせください。素敵な出会いをお待ちしております。めぐホーム4ホーム合同入居者募集チラシ富士見ヶ丘平出230914

メールで
相談する
電話で
相談する
RECRUIT
採用情報